kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

summary of April 2004 (part 2)

今月(下旬だけ)は「毎日更新」ですか。21日と30日が反則気味だった気がしますが、試験後から毎日、なんとか達成したよ。やろうと思えばできるもんで……つか昔はフツーにやってたしな。10時頃から更新スタート→12時までに更新終了→12時5分からsakusakuといういい感じの流れができつつあるので、今後も維持、できたら苦労しないんだよ。多分もうすぐ課題連鎖地獄がやってくる_| ̄|○

さて、5月はどうしますかね。できるだけ具体的な目標でいきたいんだけどな。「積まない」とか考えてみた。何をだ。