kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

ゲームパッド動かない

http://www.owltech.co.jp/products/game/pc0301/pc0301.html

いつの間にかドライバを認識してくれなくなってました_| ̄|○

インストーラーはSetup.exeの1ファイル構成のためドライバがどういう構成なのかわからず(Tempフォルダにも展開してくれない)、アンインストールや再インストールしても無駄。この「関数ドライバが……」っていうエラーメッセージは意味不明だから対処しようがないんだよなー。

もう一個ゲームパッド持ってたけどあれは部室に放置したまま行方不明だし、キーボードでやるしかないってことですか?

どちらにしろ寝ます。