kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

視聴状況まとめ2

を書こうと思って、RDのライブラリデータをDVD-RAMに書き出してみたんだけど、そのDVD-RAMは今コピー中で取り出せない罠。あとでかく。

→コピー終わった。

仮面ライダー
52:08+09:00">オンドゥル剣:残り1話
光と水のダフネ
残り3話
MEZZO
残り5話
クロノクルセイド
残り8話
魔探偵ロキRAGNAROK
残り14話
魁!クロマティ高校
残り17話?
学園戦記ムリョウ
残り20話?
カレイドスター
数えるのもアレなくらい……

上4つは保存してないので、R.O.Dあたりが追いついたらバリバリ見て即消す予定。ダフネはまだ3話、切っちゃってもいいかなーとか、そんな感じ。問題は下4つだ。ムリョウは保存してないけど数が多すぎ。カレイドスターは、保存してる上に全然見てないという状態。しかも放映終わってないし。どうするんだこれ。