読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kariaの日記 @ Alice::Diary

フフーン、ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよー

kariaの日記です。本家サイトはside=2です。Twitter ID:@karia
過去記事へのリンクとかは最下部参照。

今まで行った田村ゆかりのライブを思い出してみる

music

先週はラブライブで今週はLoveLiveです。

とかどうでもいい前置きはさておき、さいたまスーパーアリーナでの2Daysが無事終了したわけですけれども、8年ぶりの曲とか入っててやたら懐かしい感じがしましたね。で、そういえばどのライブ行ったっけ?ってにわかに思い出せなくなってきてるので改めて調べておこうと思ったのでした。

だいたいこういうのはTwitterのログとか見ればわかる。ちなみに公演情報に関してはこのあたりとかここらへんを参考にしました。

冒頭に言った8年ぶりの曲、2005年のCutieCutie Consert以来になるのですが、よくよく考えてると上記の通り行ってないんですよね。ライブDVDは死ぬほど見たのでその影響で覚えてたんだろうか。