kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

ニニンがシノブ伝 #06

8月14日深夜放送分。コミケシフトで見てなかったよ。

「はげしく何とかなってない」って、2chに影響されまくりなテロップですな。あと、外に出ようとして楓の母まで一緒に飛ばされてるのはワロタ。

それにしても、この回の作画はぷにぷにしてますなぁ。この前の放送が倉嶋氏の作画だったからな。まああの作画は下手なんじゃなくて、かわいいけど合ってないってだけで。いや、下手じゃないんだってば。見りゃわかるから。

そして後半のキノコ。くノ一を前にしてサスケ達必死すぎ。あ、シリアス展開ってこれか。一瞬じゃねーか。え、何、シリアスなまま終わるの?翌週フツーだったよね。くーるくるりん。