kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

きのうのこと

さすがにジャンル指定大杉。

  • 8:00 本来の起床予定時間
  • 8:49 起床
  • 10:30 ノートPCのデータ整理が終わらなくてあたふた
  • 11:00 結局終わらないまま出発
  • 11:15 定期のために窓口へ並ぶ。なんでこの時間に混んでるかな……。
  • 11:30 電車に乗る。早速ぐっすり睡眠
  • 12:03 時間的にヤバそうなんで山手線を待ちながら10秒チャージ
  • 12:57 学校到着
  • 13:00 授業開始
  • 14:00 予定より早く授業終了、同時に10秒チャージ切れ
  • 14:15 学食が総額表示化してた。でも値段は変わってなくて「広東麺 399円」とトイザらスとかクレバリーみたいな状態に
  • 14:30 サークルの新入生勧誘について協議
  • 15:00 教科書購入、1冊3000円は高いよ。しかも明日いきなり必要だし。
  • 15:15 集団でゲーセンへ向けて歩き出す。
  • 15:30 中央線の仮設歩道橋を発見、踏切が開いてるのに上る。建物5階建て相当の高さでちと怖い。
  • 16:00 途中コンビニに寄りつつゲーセン着。QMA100円。計5回プレイで決勝3回、4位2回と優勝1回で勲章3個ゲト。
  • 17:30 ゲーセン出発、電車に乗る。
  • 18:20 駅の中の某本屋へ。
  • 18:50 1680円の雑誌を買って出てくる。電子マネー初体験、のはずだった。
  • 19:40 地元の駅到着。残高引かれてないじゃん。おいおい……。
  • 20:00 家到着。

明日は1限からです。6時起きー。