kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おー炎上してるねー

まあ頑張ってくれたまへーとかこんなとこで書いても意味無いか。ま、突っ込みどころはいろいろあるけど突っ込んでもしょうがないっつーか。実はそれ自分自身にも言えるんだけどわかってないでしょ?とか。別にどうでもいいやー。

チャリパンク?

学校に行こうと思って自転車に乗ったら前輪の空気が抜けてた。空気を入れ直して放置してみようかと思って入れてみたら、その空気入れ用穴から「シュー」って音が…。学校行きは歩きに変更。学校から歩いてホームセンターに行って空気弁を買ってこよう。夜のバ…

帰るよ

自転車が家にあることを忘れてた。歩きで帰る途中です。なんか聞こえると思ってイヤホンを外したら火の用心の見回りだった。おなかすいたー。しかし学校では日記書いて暴睡しただけだった。帰って飯食ってバイト。メモ:明日昼に研究室のごみ捨て

バイトから帰った

ねむーい寝ちゃおうかな……。夕方まで我慢するか、どうしよ。

松屋続き

テーブル反対側のグループがmixiの話をしてた。

松屋に来た

たまには定食を食べようと思ったら目当ての豚テキ定食が無い。ランプがつかないってことはこの時間休止中なのか。ビビン丼にした。

夕飯オワタ

チョコレート効果にカビが生えてた。バナナが真っ黒だった。チロルチョコきなこもちは安泰。

学校に来た

ねむい。