kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

近況

なんか年明けてから何も書いてなさ過ぎだなと思ったので。

最近のイベント

田村ゆかりツアー12公演中9公演参戦でした。例の大阪公演はたまたまスルーしたところだったり。武道館公演の古参ホイホイっぷりは何だったんでしょうか。何度でも言いますけど極上生徒会2005年の作品ですからね。

あとはラブライブで大雪に見まわれたりかのんちゃんに会いに行ったりしてました。AnimeJapanは2日目だけ行きました。桃井はるこ×小池雅也対談と言われたらそりゃ行きますわ。

最近のアニメ

1月期アニメで最後まで見終わってるの、未確認で進行形だけだ。

みでしはアニメから入ってニコ生にハマって原作を買うという、2011年7月ぐらいに見たことがあるパターンでございました。ニコ生の映像が原作特装版についてきたりして視聴難易度が低いのがいいね。

あと、インストアイベントは参加できてないけどAnimeJapanのオープンステージはなんとか行けた。よみうりホール……当たるかな……

増税とか

買い物らしい買い物はあまりしてないです。

強いて言うなら引っ越ししました。あと15TBのNAS1台立てた。あれ、結構買い物してるな。でも家賃は消費税対象外なのよね。