もうみた(追加)
- 黄昏乙女×アムネジア
- 這いよれ!ニャル子さん
- アクセル・ワールド
- めだかボックス
- あっちこっち
- さんかれあ
- これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
- プリティーリズム・ディアマイフューチャー
- ジュエルペット きら☆デコッ!
- シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜
- 謎の彼女X
アムネジアの外見から漂う雰囲気アニメ感とは裏腹にあまりの内容のなさ(※最上級の褒め言葉です)で、ついうっかり2話3周ぐらい見てしまいました。いややっぱりこういうのガンガンJOKERっぽくて良いよね。
ニャル子はなんというか別枠です。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
アクセル・ワールドは良い具合の厨二設定というか俺最強設定がにじみ出ていて、見てて気持ちいい。
で、そこからこれゾンぐらいまではもう甲乙付けがたいゾーン。いや今期レベル高いと思うよかなり。ジュエルペットより上は時間が許す限り継続して見ると思います。あと、朝アニメに関しては今年入ってから見る方針を変えてて、今までは1話から順番に見ないと気が済まない主義だったけど、朝アニメはたいてい1年なのでそれだといつまで経ってもみないので、起きれたら見ることにしました。スマイルプリキュアあたりからこの方針で行ってる。
さて、問題の残り2つですが、まずパン屋はシャニティア基準(※通常のアニメの5倍の速度で進行する)で心の準備をしていたらむしろ普通のアニメより進行が遅いアニメが来てしまって大変戸惑っております。いやパン屋しながら女の子3人 を飼って暮らす と同居生活とか良いシチュエーションだと思いますけどね。そして謎の彼女X、ついうっかり2話も見てしまいましたが相変わらず超展開アニメとしての王道を行ってますな。超展開の王道ってなんだよって感じですが、そんな感じなんですもの。