kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2011年7月期のアニメ

もうみた

比較的見る意欲が高い順。アイドルマスター夏目友人帳あたりは正直どれも同じぐらいの評価だと思ってて、これから入れ替えするかもしれない。そしてそれより下は継続するかどうかかなり怪しいです。

魔乳秘剣帖を一番下に置いてる理由は、あそこまでするなら普通にエロアニメ買って見た方がマシって思ったので。光規制が入れば入るほど低評価にしますよ。

これからみる

意外と少ないぞ!今期がんばってる!

前期からの継続or再放送

下から3つとかまだ1話とか2話のレベルなので、まあ今期は見ようと思ってる番組数少ないしがんばりたいところですね。