kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

学校のマシンにサウンドカードをさした

DellPowerEdge SC430だったのでオンボードサウンドが無い!ってことで今までは玄人指向のUSBサウンドを繋いでたんですが、こいつの仕様が色々と面倒だった上に家でサウンドカードが余ったので持ってきてみました。うむ、安いけどCreativeなだけあって安定してるね。

久々に学校でWinamp起動したわ。曲が変わると右下にポップアップで曲名出すのってどこにあるんだっけ。あー、これってsamurizeプラグインの恩恵?

追記:違った。Options→Winamp Modern→Notificationsで設定可能。