kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

Let's noteの新機種

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0927/pana.htm

いつの間にか発表されてました。WILLCOM祭りに必死で知らなかった。

で、W4は何が変わったかというと……何も変わって無くない?無線LANの新規格に対応しただけ?HDDが60Gになったくらい?まあマイナーバージョンアップですね。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/43919095.html

244800円+ポイント10%。

んで、NTT-X STOREが安いらしいと聞いて見にいったら、

http://store.nttx.co.jp/_II_PA11367027

W2か。んでも20万2千なら安い?

HDDが少ない他にメモリも半分。駆動時間も少し短い。重量も90g違う?DVD-Rが2倍速なのは、使わなさそうだからいいけど。ポイントも計算すると差額2万くらいと考えると、微妙ですね……。