kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

BSアンテナ

過去の経緯:http://d.hatena.ne.jp/karia/20050616#1118858553

結局デジタルチューナーを買うほどのお金がなくて、BSアンテナだけを買おうと心に決めたのです。んで、実は今まで買いに行こうかどうしようか悩んでたんですが、やっぱ買わなくていいかー。BSアンテナに1万払うくらいだったら別のもの買った方がいい気がするしね。500円の同人誌が20冊買える(←コミケ直前に特有の発想)。でもフルメタ見たいなぁ。はぁ……。

ここから一番近くて交通費が安く済むのは立川のビックカメラみたい。21時で閉店。チャリで5分のホームセンターにも売ってるけど普通のより小さいから受信状況が微妙だと思う。