kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

理想と現実

理想

  • 8:00 バイト終了
  • 8:25 帰宅
  • 9:00 シャワーに入り終わって就寝
  • 13:30 さわやかに起床、昼食
  • 15:00 研究室へ移動、少し研究に手をつける
  • 19:00 帰宅して夕食
  • 20:00 少し自由時間、寝るなりテレビ見るなり
  • 21:40 家を出る
  • 22:00 バイト開始

現実

  • 8:00 バイト終了、また牛乳を2本ももらっちゃった
  • 8:25 珍しくSHOP99にも寄らなかったので帰宅
  • 10:00 シャワーに入った後メールチェックやら何やらでこの時間に就寝
  • 13:15 あまりの暑さに目が覚めるが起きられず
  • 14:30 この時間になってやっと昼食
  • 15:00 昼食後に暑さのピーク、温度計が37度くらいを指してる。あまりの暑さにだるくて動けず
  • 17:15 やっと起動開始、汗をかきまくったのでもう一度シャワー。牛乳がうまい
  • 18:00 研究室へ移動……ついでに夕食を調達
  • 18:30 研究室へ到着、しかし椅子に座って10分後にはうとうとし始める
  • 19:00 作業中にいきなり意識が途切れる*1→こりゃダメだと突っ伏して仮眠→10分後くらいに起きあがる→(以下エンドレス)
  • 20:30 時間がなくなってきたのでここらで夕食の弁当
  • 21:00 現在(これ書いてる)
  • 21:15 帰宅
  • 21:40 家を出る
  • 22:00 バイト開始

*1:いきなりガクって落ちるので斜め前の子にビックリされてます。されました。