kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

舞-HiME #19 7点

最近全然感想書いてなかったね。いや、以前に言ったの(id:karia:20041016#1097864876)の簡単な奴を作ろうと思ってて実際手を付けてたんだけど、1月下旬は放置してた。んでも、自分で付けた点数の統計くらいは簡単にできるスクリプトは欲しいなーということで。そろそろ再開するかね。

まあとりあえず感想書くよ。人間模様がドロドロしてきた。

能登必死だよ能登。いやでも、この回の本質は舞衣が将来のことを悩んでクヨクヨ落ち込むところにあるわけで。中原キャラのテンプレを忠実に守ってるなー。

そしてキスキター!あちゃー。