kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

日曜のこと

電車の中で気持ち悪くなって戻しました。

いろいろ申し訳ないんだけど、同じ車両の人とか掃除の人とかにも申し訳ないとか、それくらい申し訳ないです。終電接続の電車だけど、新宿で降りました。学校に戻るか2000円以上する深夜高速バスを使うかのニ択だと思ったけど、EZweb版乗換案内には表示されないけど終電に間に合いそうな山手線があったのでそれを使うことにしました。

品川では3分乗換えでしたが間に合いました。万全を期してグリーン車に乗りました。万全を期してタクシーを使おうかと思いましたが、さすがにもったいないので自転車を低速運転で帰りました。

原因としては、あまりお腹の調子が良くなかったところに食べ過ぎたのが一番かなと思っています。ビビンバ食べたのにドライカレーとか食ってたしな。それに微妙な風邪気味なのと、お酒が追い討ちをかけたのではないかと。お酒の量自体は多くは無かったです。少なくもなかったけど。

翌日は午前中のみ休講だったけど、学校に行ける状態ではないので午後も休みました。10時に朝食を食べた後、もう一回寝て起きたら16時。