kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2004-07-08から1日間の記事一覧

鋼の錬金術師 #31

#26〜#30の感想書いてないですね。見たはずなんだけどな。東方司令部(だっけ?)に乗り込むところ。で、またあの島が出てくるのね。ホムンクルスの出生の秘密も明らかにしたけど、一人だけなんだよなぁ。いろんなとこにちょくちょく出てくるあの目障りなの…

summary of June 2004

web

うわー、もう7月始まって8日も経ってるよ。すっかり忘れてた良い証拠です。どのくらい酷いかっつーと、ポップンのエントリーカードの有効期限が切れるくらい……。ウワーン(;´д⊂)ずっと忘れてたわけではなくて、エキサイトバイク買ってやってたし。ぼちぼち…

MADLAX #14

実況しながら見てたんだよね。今更だけど感想。今週はヤンマーニなし。でも百合祭り。マドラックスの「一緒に寝ようか」発言とか。んで、マドラックスがマーガレットと出会う伏線になりそうなセリフがいくつかありましたね。あと、予告ではメイドさんが制服…

面白い日記

http://slashdot.jp/journal.pl?op=display&uid=3718サクサク見ながらずっとこれ読んでた。おかげでレポート進まないったらありゃしない。ちなみに内容は金融系のお話ですので万人にはお勧めできません。でも漏れは政治経済のお話大好きなんで。中学の頃は、…

編集画面が変

web

横スクロールバーが出る。もうちょっと具体的に言うと、テキスト入力エリアが広くなった。使いやすいような気もするんだけど、ブラウザの横幅が狭いと横スクロールバーが出ちゃうので気持ち悪い。そういえば、左柱のメニューの表示がときどきおかしくなるん…