kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

2003-10-23から1日間の記事一覧

それでも

こんな体調のくせにしっかりヨドバシ寄って「ちっちゃな雪使いシュガー」の特別編DVD買ってるあたりがダメ人間。そんな訳で新宿のヨドバシのゲーム・ミュージック館に来たら、「DVDソフト・CDは北館4階に移動しました。」の文字。まあ「アウトレットは京急上…

餃子の呪い 2

朝起きたらなんかだるい。だるいけどトリビアを見る。途中電気の点検が来てブレーカーを落とすことになり、あわてて電源を切ったもののすぐ復帰。その後、昼飯前に体温をはかってみたら36度7分だった。微熱っぽい。午後からしかない2つの授業、両方出席を取…

<a href="http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0304/P013168.html">お店紹介</a>

右側の写真が問題の餃子。なんか普通に見えますが、このお皿はラーメンどんぶり並、いやもうちょっと大きかったかも。ご想像下さい。

餃子の呪い

これは昨日のお昼のおはなし。吉祥寺で友人一同に連れていかれたラーメン屋で「ラーメン+餃子」を注文したところみんなニヤニヤしてる(しかしニヤニヤしつつ殆どの面子が同じ物を頼んでた)。んで、出てきたのは普通のラーメン……と巨大餃子5個。普通の店売…