kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

3月2日(土)の配信・動画視聴予定

バーチャルYouTuberの配信予定が自分の中で把握しきれなくなってきており毎朝予定を調べてメモるのが日課になってきてるんですけど、どこに置いとくのがいいかなと迷った末に敢えて公開のブログに置いてみるという試みをする。気が向けば毎日更新です。あと予定が増えたら随時更新する。 

  • 19時 ハニーストラップ公式で動画公開
  • 20時 宗谷さん雑談配信
  • 20時半 堰代ミコちゃん動画プレミア公開
  • 23時 理原ひなりちゃん料理配信
  • 23時15分 鷹宮リオン様SAO同時視聴 
  • 23時半 因幡はねるちゃん生誕祭

※ここに書いた配信を見ないこともあるし、書いてない配信を見ることもあるのであくまで予定です。

 ※網羅性でいうとユーザーローカルのYouTuberランキングのサイトを見た方が良いです(あくまで個人の予定だよ)。