kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

最近あまりにも更新しなさすぎなので最近の画像をもりもり貼ってごまかす

IMG_20160313_222756

初めて「取り戻した」のが3月6日という、遅れてきたガルパンおじさんです。こんばんは。

最近あまりにも近況書いてなさ過ぎということで、Flickrの画像でも貼りながら振り返ろうというこの企画です。完全に生存報告というか自己満足ですがご容赦ください。

IMG_20160306_162915

爆音帰りに立川駅で足下を見たらこのカオスっぷり。わかるけど、いやわかるけど、もうちょっとなんとかならなかったん。

IMG_20160406_212218

最近はすっかりガルパン二次創作RTおじさんと化していますが、ちゃんとキンプリ応援上映にも行きました。大事なのは格。

DSC_0381

そいえば4月は、初めて竹原のたまゆらイベント行ったのでした。本物の高校でやるイベントに参加するの初めてだし、何しろ卒業式だし、それで中島愛坂本真綾サプライズで呼ばれたら泣いてしまうやろ。

DSC_0391

帰りに500系新幹線にも初めて乗りました。福山に最終のぞみ止まらないので致し方なく。

DSC_0348

時間が前後しますがRed Wingにも初乗車しました。広島は大都会。

DSC_0345

さらに遡ると春秋航空も初でした。だって広島に行くLCCこれしかないし。

IMG_20160128_213121

めちゃ遡って、全然関係無いんですが会社最寄りのテルルが閉店してしまいました。昔ここでIS12T(東芝製WindowsPhone)買ったんだよなー。懐かしい。

IMG_20160115_211948

そういや年始付近ではワグナリア復活とかもあったな。行く度にプレートとパフェとサイダー頼んでコースターガチャ3枚引くというハイカロリー生活を2週間ほどの間にこなさくてはなりません。今回はさすがに追いパフェすることはありませんでした(引きがよかった)。

P_20160224_223043

ここから脈略が特にない画像集。ちょっとずるすぎるアマゾン箱。

P_20160521_145005

風景写真です。コメントは差し控えます。

IMG_20160101_232034

プレモルめっちゃ買ってシールを集めると全員もらえるご家庭用ビールサーバーをゲットしたんですが、プレモルを飲みすぎたせいで発泡酒とか飲めない体になってしまい見事にハメられた感があります。おさけおいしい。

P_20160524_235324_1_p

これ駅に貼ってある業務用の終電接続表なんだけど、なんで「NAVITIME」の部分を中途半端に頑張って再現しようとしたのかすごい気になる。

IMG_20160327_145058

今期アニメで最高(というか現状最新話まで追いついている唯一のアニメ)が三者三葉なんですが、Anime Japanの時点でブース写真を撮るぐらいには注目してたらしい。そりゃまんがタイムきらら連載陣で現役最古参の連載がアニメ化すると言われたらそりゃあね。あとみでしみんですし。

P_20160101_180700

そうだ、今年は元旦からRhodanthe*のライブがあったのでした。Anime Japanで新作制作決定の発表があったの、非常にめでたいですね。

FIRST*MODE [Blu-ray]

FIRST*MODE [Blu-ray]

キリがないのでこの辺でおしまい。