kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

10月アニメその2

このほか、STAR DRIVER 輝きのタクトバクマン。は見ようかなーと思ってるけどまだ放置状態。あとはパンストとか話題ですなぁ。FORTUNE ARTERIALもヨスガノソラもあるのか。昔だったら、今名前が挙がらなかったやつも含めて全部見るところなんですが、さすがに今そこまでの気力はない感じ。これでも就職してから最も数こなしてるんだけどな。

えむえむっ!は今期の駄アニメ枠最高な感じですね。しょうもない感じの設定がとても楽しい。イカ娘とそれ町は、1話見た感じでは微妙かな?と思ったけど徐々に笑える感じになってきてる。投げっぱなし感あふれる展開というところも共通してるな。

追いつきたいやつはまあ置いといて、今後未定なやつは正直どうしようかな。そらおとは1期を先に見たい感じだったので途中で中断したんだけど、今期終わるまでに1期見終わるか。ミルキィホームズは、アニサマで(ゲームの)OP聴いたときはうおおおおってなったんだが、アニメは割とどうでもよかった。

追記:ヨスガノソラを追記した。