kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

シェリーに口づけ

頭痛で死につつ音楽をランダム再生で垂れ流してたら、ふとSHAZNAのPURE HEARTSの中からシェリーに口づけのカバーが流れてきて、「こんなにいい曲だったんだ!」って再認識してそれ以降何度も聞き込んでた。

だって、シェリーに口づけって要するに「トゥトゥトゥマシェリーマーシェーリー」なわけですよ。

D

この辺のflash見てたら、強烈なサビと後は空耳しか印象に残らない訳で、もうちゃんと曲を聴く余地が残ってないんですよね。歌詞よくわかんないし。それがアレンジ変わって日本語に置き換わって、しかも聞き慣れたボーカルになると印象ががらっと変わるものだからあら不思議。

D

※flashとしては別に面白くないので単に曲を聴く用にどうぞ

1999年リリースのアルバムで今更好みの曲を見つけるなんて思いもしなかった。ましぇりーまーしぇーりー。