kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

Windows7をRCから正式版にするの巻

公式の移行ツールとか信用できない派なので地味にファイルコピー中。

一応SelfImageというツールを使ってCドライブ丸ごとイメージ作成したあと、別途C:\Usersフォルダ以下を丸ごとコピー。iTunesフォルダもコピーしなきゃなーと思ったらマイドキュメントから移動してなかったのでC:\Users以下に入ってました。

今からCドライブフォーマットして正式版入れるわけですけど大丈夫かなー。一番心配なのはSelfImageでつくったイメージファイルの検証してないので、インストール失敗かつイメージぶっ壊れてたりしたら終了のお知らせ\(^o^)/