kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

Twitter忘年会2008

いってきた。

  • 電源を確保したいがために、忘年会会場をネカフェと勘違いしている@yuiseki@ymrlなどのテーブルの近くに陣取り適当に人を呼ぶなどしていたら「カーリアクラスタこわいわー」などと@swirhen他多数に言われた。ついったーは怖いところだと思った。
  • その電源席周辺で@breezinessが「唐揚げが来た」などと発言したところ飢えた参加者たちが食べ物のテーブルに殺到、しかも実際には唐揚げはなく大混乱に陥るなどした。ついったーは怖いところだと思った。
  • 食べ物に混じっておいてあった海外土産の飴に黒い物体が混じっており、大変まずく割とマジで吐き気を催すなどした。ついったーは怖いところだと思った。
  • @cheebow@VJtodomaruなどが女子高生とイチャついており、数多くの証拠写真を撮られアップロードされていた。ついったーは怖いところだと思った。
  • その横では@ssig33@silver_sに迫っていた。ついったーは怖いところだと思った。
  • @kazumi9do@breezinessと名札を交換し、その名札に書いてあった「どうていですから!」を連呼して楽しそうにしていた。ついったーは怖いところだと思った。
  • D4から目を離したスキに@soukousya放送禁止用語などを勝手にpostされていた。ついったーは怖いところだと思った。
  • @sisyaが水族館で買収した@abkが会場に連行されており、お金まみれになりながら「wiiおいしいです!」などと発言していた。○○○株式会社は怖いところだと思った。

以上の発言はほぼすべて真実でありついったーは怖いところです。

おまけ

  • カーリアクラスタは正確にはリロクラスタであり僕はカリスマでも何でもないです。
  • おーももです!!!!
  • ぶりちゃんの名札に「どうていですから!」って書いたのは本人じゃないそうです。先生怒らないから書いた人は正直に申告してください。
  • 「時間が変わりました!」と忘年会のページに書いてあったのにちゃんと認識しておらず19時開始だと思う人間が続出。ほりたんに至っては幹事と共に会場前にいるけなんさんに「19時からやで」などと@していて大変お茶目だと思いました。
  • 前夜に名刺印刷しようとしたら紙が5枚しかなく、当日午前中にはバイトがあったため名刺の印刷自体を断念。という話をsisyaさんにしたら「前回もそんなこと言ってなかったっけ?」と言われました。そういえば前回は当日午前にLaOXまで走ったんだった。ちなみに名刺サイズの用紙はCanonのプリンタでしか印刷できないですよ(あとから切り離す奴ならどのプリンタでもいいけど)。
  • こげつさんピクトチャット職人っぷりに毎回磨きがかかっているものの、何の媒体にも残らず残念でなりません。DSiではピクトチャットをSDカードに保存できたりしないの?
  • 2次会は甘太郎で飲みたい組とカラオケ行きたい組に別れるとかんとか話しているなか、唐揚げ騒動の余韻が残っていたメンツ+αで海峡行きたいという話になり、3店舗ほど当たってみたもののどこも満席で、甘太郎に予約を入れ行ってみたら誤ってセンター街店ではなく道玄坂店に予約してしまったというハプニングが。
  • 2次会からあねもきさらぎが参加。yuyarinぷちこ帽をやまあるぶりちゃんほんやくんきさらぎにかぶせるなどしました。
  • 2次会のあとam/pmで買ったソルマックの値段が思い出せずレシートももらってないためkariamoneyに書いた金額はテキトーです。
  • 3次会はいちご荘ごと@shao1555の家に8人ぐらいで押しかけ、無線LANの世界記録を更新しました。あと誕生日記念にサンタコスをもらいました。あれだけ「露出度が高いのはだめだよ!」って言ったのに小さいサイズを買ってきやがったぶりちゃんは死ねばいいと思います。選んだのはしるばーずくんらしいと聞いたので今度学校の体育館裏に呼び出そうと思います。どうもありがとうございます。
  • そういえば翌日の日曜日にWassr忘年会あったらしいですけどどんな感じだったんですかね。

追記

かりあさんの忘年会レポを見たところ幹事お疲れ様ですという大事な一文が見当たらず、これから社会人としてやっていけるのか心配してる。
Twitter / uta

カリスマ幹事様お疲れ様です!!新年会もよろしくお願いします!!!