kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

ちょいとテストがてら火曜日の日記

8時起きてtvkでラスカルを見る……はずが声だけ聞いてまた夢の中へ。10時半頃再びめざめるも体がうごかず布団のなかで携帯いじったりしてるうちに11時半。朝食だか夕食だかよくわかんない食事を食べて13時過ぎに出発したら、家を出て3分くらいのところでギアの操作をミスってチェーンが外れた。かなり悪戦苦闘してたら目の前の自動車整備工場のおっちゃんがマイナスドライバーを貸してくれて一発で直った。その後秋葉原でお買い物。

それから学校へ。SHOP99でマルちゃんの豚汁うどんを買って食べる。今ここ。