kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

ぜのぐらしあ #03 5点

個人的には、舞乙スタッフには舞乙みたいなファンタジー世界の作品だけやってて欲いと思うのです。現実世界の進化系っぽい世界観でお話を作られると、どうしても細かい設定ばっかり気になって気になってしょーがない。実際舞-HiMEもそうだったし、舞乙はそういう心配が無いので思いっきり楽しむことができました。

今日のお話もエヴァっぽいとかエヴァっぽいとか何で金属の固まりの中で携帯通じんの(外ではつながらないくせに)とかエヴァっぽいとか、もーとにかく気になるったらありゃしない。

予約削除。