kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

クレイモア #03 8点

いい最終回だっ……って、ええええええええええええ!!クレアさんうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

いやホントに面白いっすよコレ。さすがは日テレって感じの堅実な作り。シナリオは王道ながらしっかりバトルで魅せてくれる。声がとか何とか騒がなくても安心して観られるいいアニメ。

しっかし原画・動画の韓国への投げっぷりがすごいね。何がすごいって全投げ。おそらくすべての原画と動画をDR MOVIEに一任してるんじゃないかな?まあよくわかんないとこへ投げられるよりかは安心できるし、実際作画は全く悪くない。MAD HOUSEにしかできない芸当だわな。