kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

今になって「もってけ!セーラーふく」にハマってしまった件

もってけ!セーラーふく」がいい。

まあ映像的にはMPEG的に勘弁してくださいって感じのタイトル近辺とかハルヒのまんまだなーとかしか思わないんだけど、歌の電波っぷりがすげえ中毒になるね。畑亜貴神前暁コンビで名曲じゃないわけねーだろ!とは思ってたんだが、歌詞はわけわかめだし、中毒性が高いのは最初と最後のラップ部分だし。

しかしらき★すたでセーラー服というのはいい着眼点だと思いますよ。らき★すたの何が面白いかって、エロゲに出てきそうなセーラー服着たおにゃのこがヲタトークしてるのが面白いわけでして、1話がおもろない言われるのもヲタ分が薄いからなのです。このアニメの本領発揮はこれから。

で、冒頭に映像について結構ひどいこと言ったけども、一番最後の脱ぎ捨てられたセーラー服がエロいったらありゃしない。あれはいいものだ。きっと夏コミはらき★すたのエロ本で溢れかえるね!