kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

今期のアニメ

今期はバッサリと切り捨てられそうな気がするー。

駄アニメばっかりとかそういうわけではないんだけどねぇ。見てて「これは面白い」って思ったのが今のところ真下先生のエル・カザドハヤテのごとく!の2つだけ。あとは、作画はすごいなーっていうのはあるんだけど内容はそれなりって感じでそのうち飽きてきそう。今期メカものが多くて、メカもので多いんだよそういうのが。まああんまり真面目に見てないってのもあるんだけれども。

しかし今後「ひとひら」「ながされて藍蘭島」となんとなく視聴継続しそうなアニメが多くて、「魔法少女リリカルなのはStrikerS」はどうみても全話保存決定だし、今期も結局視聴本数は多いんだろうなぁ。DVD-RAM買い足さなきゃ。

さて、「この青空に約束を」はどうしたものか。B級アニメ実況のお手本のような作品なわけですが。視聴本数をがっつり減らせたら実況しに行くかなー。