kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

今週のふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!

朝起きてー、くわえるパンと……じゃなくて赤ずきん見終わったところでまた寝てしもた。

で、気がついたら携帯にメールが。

CV若本の
すごい
ラスボス

はぁ。いや若本は先週から出てるし、先週も十分すごかったし、先週もラスボスだし……

んで再生開始。ぽちっとな。

若本頑張りすぎwwwwwww何コレwwwwww草生えまくりんぐwwwwwww「ブラッククリスタルキングニュース」とか頭悪すぎだろ!

今週やけに作画が気合い入ってるなーと思ったらなんか作画陣が結構豪華な気が。動画のクレジットにXEBEC・シャフト・ユーフォーテーブルって何の冗談ですかw

あと、冒頭のクイズが消えてましたねー。本編で初登場のキャラとかがシルエットになってて、これ絶対わかんねーだろ!っていうアレね。さすがにネタ切れか。