kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

今月のARIAとアリシアさんのスルー力

またアリシアさんが人の質問をスルーするお話か!(←原作の雪だるまのお話/アニメ最終話参照)

今回はアリスちゃん主役回でした。最近多いね。確かに灯里よりお話が作りやすい感じはするが。ま、自分的にもそれでいいんですけど。灯里主役回は(ゲストキャラが出ない限り)空気なお話が多いし。藍華主役回は……あったっけ?ああ、髪を切るお話か。恥ずかしいセリフ禁止って言ってるくせに自分主役回は恥ずかしいセリフ多いよなーw

それにしてもアリシアさんのこのスルー力はすげえ。スルーしてるようでスルーしてないっていう。

関係ないけど、右上にある検索窓でARIAって入れたら自分のIDがkARIAなせいでまともに検索できませんでした。「キーワードはARIAだけどkariaは除外する」みたいに指定できないのかね、これって。