kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

今日の予定

ムーンライト信州の中からごきげんよう。カーリアです。先ほど四方津を通過しました。さて、全然眠くないわけですが。隣はいないので横倒しになって寝るには最適です。てか、みんなそうしてます。そもそもこいこい7のSuperLoveを聞いてる時点でお前寝る気ないだろうっていう。

さて、今日の予定。

立川→(ムーンライト信州)→松本→(篠ノ井線中央西線)→高蔵寺→(バス)→桃花台東→(ピーチライナー)→小牧→(名鉄)→(地下鉄)→藤が丘→(リニモ)→八草→(愛知環状鉄道中央西線)→千種

塩尻で2時間待たされても何もないので松本へ行きます。松本では新しいコンコースを見学する予定。時間があれば新島々に行ってみたい(無理

今回使ってるのは中央東線中央西線・東海道線・中央東線というぐるり一周片道切符。こうすると往復より安いのよ。そのうち本家に書きます。んでも松本まで行くのでさっき車掌さんに塩尻〜松本間の分を清算してもらいました。230円かけても行く価値はあるだろう。塩尻じゃ何もないだろうし。

んで中央西線ですが、上松〜多治見のみワイドビューしなのに乗ると松本〜多治見で乗るより半額で済むし40分早く高蔵寺に着けるみたい。せっかくの普通乗車券だし前向きに検討中。

さて、寝ないと…。