kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

10時半から発表なのに

今から発表資料を作る(しかもイベント明けで寝てない)とか馬鹿の極みですね(ノ∀`)

いちおう眠眠打破は投入済み。ちなみに授業の発表で、結構何やっても許される系なのでそれほど心配はしてないんだけど、それが油断に繋がりまくりで危険。5時間で作ろうって時点で油断しまくりなのですが。最近ちゃんとレポート出すとか発表するとか全然してないのでリハビリのつもりでちゃんとやろう。これだけやれば単位ほぼ確定っぽいしね。

テーマは「自分の研究と画像処理との関係」。んでリサーチだけでなく将来への展望というか提案も含めなさいという課題が入ってる。関係っつっても自分のテーマじゃなかなか難しいけど、デモに使ってたレイトレーシング絡みでなんとかしようと画策中。

うお、眠い……。朝飯食ったら確実に寝そう。耐えなければ。