kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

自作板は(以下省略

番外編。過去ログは↑の検索窓を使ってちょ。

http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1129190806/126-127n

静音電源スレ。Stelth Powerという電源の評判が良いらしいです。

126 Socket774 sage New! 2005/10/22(土) 08:56:02 id:mCPwGMQf
ステルスパワーのシンクで指切った
痛いよママン

127 Socket774 sage New! 2005/10/22(土) 10:05:42 id:nuFofR8W
気持ちは分かるが大衆の前で部品に語りかけるのはいかがなものか

>>127のレスがあまりに秀逸すぎて大爆笑した。このやりとりはレベル高いなー。

多分自作しない人にとっては、どこが面白いんだかわけわかんないだろうね。次のレスを見ればわかる人も多少いるかもしれない。

128 Socket774 sage New! 2005/10/22(土) 10:13:07 id:Mfuc9oVt
マザボに泣きついてるのか

ママン=母=マザー=マザーボード

関係ない話だけど、時間があったら「ウォッチ!自作板」とかやりたい。しかしながらこの名前ではどうみてもパクリです。本当にありがとうございました。

冗談抜きに、自作板のスレッド紹介をやったら需要あると思うんだよねー。情報量が多すぎて「ウォッチ!声優板」並みの収集量は難しいと思うけど、秋葉原スレとかメーカー別スレから多少情報を集めてきて載せる程度でも面白そう。誰かやらない?