kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

ぐじぐじ悩んでましたが

悩む前にできることをしよう、ということでさっくり大学院の願書提出……しようと思ったら写真を貼り忘れて家に逆戻り。しかも写真が見つからなくて近所のスピード証明写真機へ。微妙な写真だけどまあいいか。

というわけでアキバに今北産業

現在アキバのドトールからお送りしております。実は郵便局でiriverのキャッシュバックを換金してから来たんですが速攻で使い切る勢いです。生活費になる予定だったんだが、おかしいなぁ。

さて、PCの電池もヤバくなってきたのでmp3プレーヤに転送したら電源切って移動しますよ。さっさと帰ってアンテナ取り付けなりゲームプレイ開始するなりしますかね。