kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

時瀬先生がKフェスに行ってる件

ちょwwwww人が集中講義受けてる間にwwwwwwwwwwww

つーても彼の場合はステージはどうでもよくて会場限定のフィギュアか何かがほしいと前に言ってた気がするのでそっち目的か。能登が出てるのにもったいない。

と思ったら、別に3000円お買い上げしなくとも立ち見ならステージを見られるらしい。そうなのか。んでも仮に明日行くとしたら、交通費だけで1500円以上かかるし、ステージを見る以外にやることがないのでグッズ3000円買っちゃいそうなんだよね。

そういえば先月末から一日休みの日がないよ。休ませてほしい…。