kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

ここんとこハッピー☆マテリアル無限ループでしたが

ふとWinampリリカルなのはの最終回を突っ込んでみたら、何このレベルの違いすぎる脚本。よく考えたらこのアニメがなかったらゆかりん神奈川県民ホールとか行ってなかったわけだし、多分水樹奈々もスルーしてただろうし、2004年10月期は単に「ローゼンがすごかった時期」としか認識してなかっただろうし。素敵すぎる。

というわけでinnocent starterを聞いてstill in the grooveを聞いて、なんか曲ないかなーと思ってMedia Libraryを眺めてたら、NAWNAWのAll My Soulってまた懐かしい物が出てきた……!エンジェルリンクスかー。巨乳ってことしか覚えてません。でもOPはカコイイ。