kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

最近の視聴状況

久々にまとめー。

ふしぎ星の☆ふたご姫
リアルタイム
まほらば 〜Heartful days〜
リアルタイム
フタコイ オルタナティブ
リアルタイム

優先的に見るようにしているアニメたち。特に問題なし。

極上生徒会
残り1話
ギャラリーフェイク
残り1話
ふたつのスピカ
残り1話(?)

GWの関係等で1話だけ溜まってるもの。ギャラリーフェイクはストックがあるのに今週分見ちゃったよ。ふたつのスピカは、既に見たような気がするんだけど……。

撲殺天使ドクロちゃん
残り1話

残話数少ない……ように見えて、実はまだ1回しか放送してないドクロちゃん

LOVELESS
残り2話(?)
エレメンタルジェレイド
残り3話(?)
ツバサ・クロニクル
残り4話

今期のアニメなのに既にストックが始まってる奴ら。LOVELESSジンキが終わったら優先的に追いつく方向で考えてるので、多分追いつける(最後まで見るかは未知数だけど)。ちゃんと番組名を設定しないで録画した奴があるので話数があやふやだけど。エレメンタルジェレイドは見ないで消すかもしれない。ツバサはその後どうするか考える。。

月詠 -MOON PHASE-
残り3話(?)
スターシップ・オペレーターズ
残り11話

前期のまだ見てないストック。月詠は、最後の方がコミケとかでテンパっててちゃんと見てないので改めて見る。スタオペは、2話しか見てないってことだよな。KOTOKOのために見よう。

魔探偵ロキRagnarok
残り16話
プラネテス
ストック大量
カードキャプターさくら
ストック大量
カレイドスター
ストック大量

ストックしすぎてどうしようもない部類の奴ら。ていうかカレイドスターまだ見てないのかよ!確か10話くらいまでは進んだ覚えが。絶対に最後まで見ます。CCさくらは途中で再放送終わっちゃったんだよなー。うーん。

MONSTER
ストック大量
ケロロ軍曹
ストック大量

そして、ストックがあるのにまだ放送が続いてる人たち_| ̄|○