kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

今日の食事

6時28分にネット喫茶を出る。7時間26分ってことは、昨日23時2分に入ったことになるのか。ナイトパック8時間で1500円。

朝食はセブンイレブンで。朝食はガッツリ食う派なのでやきそばとプリン。レシートくれなかったから正確な額は覚えてないけど、確か400円くらいだと思った。

昼食はまた箱モノのお弁当。メニューあまり変わってない。でもうまい。

夕食はラーメン屋さんへ。一緒に行った二人は数々の店を食べ歩いてる歴戦の勇者なので評価が厳しい。簡単に言うとそんなにおいしくなかったらしい。かくいう自分は、家でインスタントばっかり食ってるのでそれに比べればうまかったと思うが、過去に行ったおいしい店に比べると確かに劣るかなぁという程度。味噌ネギラーメン、中盛りで780円だったと記憶してる。