kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

購入ログ 20:23

大丸ピーコックにて。Edyで払おうと思ったのにEdy以外のレジががら空きだったのでそっちで。

  • 伊右衛門 2L 188円
  • ライ麦食パン 6枚切 165円

普通の食パンとライ麦食パンが同じ値段なら、そりゃ後者を選ぶよな。コンビニに行った方が安かったような気もするけど気にしないことにした。あとお茶ペットボトル。どうもソフトドリンク分が足りない(酒はやたらとある)。でも2Lペット、1本しか入らないんだよ、うちの冷蔵庫。

合計353円でした。あれ、キャンドゥの210円レシートが出てきた。何を買ったっけか……。

  • ハンガー止め2個

思い出した。風で移動するのを防止用&物干し竿に対してナナメ45度にハンガーをかけて場所節約しようと思って、ハンガー止めを買ったんだった。