kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

いいこと思いついた

24日って、早朝にムーンライトながらで名古屋から帰ってくるんだから、その日一日は18切符が生きてるよね?その日中に新居へ電車で運べるものを運べばいいんじゃん!あたまいいー。

……疲れて死んでるんじゃないのか?(;´Д`)

それはともかく、引っ越し日程を一体どうすりゃいいのかかなり悩んでます。電気ガス水道は20日からスタートしてしまう予定ですが、電話をどうすればいいのかも悩みどころ。ADSL通すならタイプ2にするか固定電話ライトを申し込むかどっちかなのですが*1

まあ本契約まだだけどな。

*1:おとくライン等のサービスも考えられるが、あれはADSLが8Mタイプ固定だったりとADSLにはあまり向かないサービス。安いかもしれないが対象外として考えています。