kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

帰りました

終了後懇親会というのはデマでした……が、打ち合わせというか顔合わせ&面談をした後、同じ研究室に配属された3年同士で夕飯を食って来ました。酒飲みとかはせずに、普通の飯屋で。普通じゃない量で有名なところなんだけど。

当面の懸案事項は全て終了。あとは結果を待ったり、次のステップへの準備をしたりするのみ。これから先2週間ちょっとをどう使うは自分次第となりました。少し休息期間をもらいたいと思います。バイトにちょこっと行くくらい。あとは栃木に日帰り小旅行をする程度*1

次の予定集中期間は3月の20日頃から。

  • 20日 鍵受け渡し(本契約した場合)
  • 21日 24耐コミケットスペシャル4
  • 22日頃 新居のバルサンとか大掃除とか
  • 23日 ぶらり名古屋旅(この日以外はあり得ない)
  • 24日 名古屋旅から帰還(早朝)
  • 25日 朝から夜までバイト
  • 26日 地元での夜バイト最終日(予定)
  • 25日頃〜4月初頭 研究室鍵受け渡し、環境整備等(←バイトと被らなきゃいいが)
  • 27日頃〜4月3日頃 引っ越し(←上のと平行して上手いこと日程選ばなきゃ)

頑張ろう。

*1:これ、小旅行じゃなくて転居に関する相談をしてくるのですが……。しかし電車スキーとしては普通に湘南新宿ラインで行くんじゃつまらん。ホリデー快速とか無いかなー?