kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

で、感想だけど

作業ゲーだったか……。

いや、1日につき昼と夜に行動の選択肢が出るんだけど、選んでもチビキャラが動くだけの日がほとんどで、閉店後とかにイベントが起こるのはときどき。これで3ヶ月やるらしい。んで、自分は店長代理なので書類とか電話とかの仕事が溜まるゲージがあって、時々店長室に行かないとゲージが減らない仕組み。

もう少し期間を短くしてイベントを集中させた方が良いかなぁという気もするけど、それだと美里が短期間で成長しすぎって感想を持つ人もいるだろうし。1時間ちょいかけて5月に突入したあたりで寝ました。