kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

新ジャンル「culture」作ります

要はヲタ文化全般。

昨年やたらと多かったヲタ特集・アキバ特集みたいな番組のこととか、あとジャンルanime・game等で収まり切らない話題とかはここに。この日記を書き始めた時から作ろうと思ってたジャンルなんだけど、ジャンル名が決まらずずっと放置してました。だって、名称に「otaku」とかあまり使いたくないし。cultureという名前もそれはそれでどうなんだと思いますが、これでいきます。

今までの記事で主要なものは順次変更して行きます……ってこれ以前にも言ったな。その暇があれば、という一文を最初に追加。