kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

学校休みました

昨夜、強烈に眠くなってこりゃやべえと思い、とりあえず舞-HiMEの前に布団だけでも敷いておこうとおもって布団を敷いたらそのまま横になってしまって、気が付いたら朝6時でした。毛布1枚までしか敷いてませんでした。

んで、昨夜くらいから少し感じてた頭痛がヤバく、朝飯を食べてる時も気持ち悪くてなんどか横になってる間に11時。これは無理と判断して学校を休むことにしました。今は回復してきたので夜のバイトはなんとか行けそうです。というか、頭痛が酷かったら画面を見るのが辛いのでここに文章を書くことすらままならないし。

その学校は、あと10分くらいでテストが始まるかなーという感じ。前に書いたアレを参照すると、授業ジャンル5に分類されるので、他の同ジャンルの授業が大量にあることを考えれば大丈夫っぽいです。そもそも昨夜勉強せずに寝たから仮に行ったとしても点取れねえ。

そういや、前に書いたアレですが、ジャンル5に集中講義が加わって12履修になりましたよ。自由単位とは言っても取れば取るほど来年が楽になる(はず)なので頑張ろうと思います。休んでますけど。