kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

早起き生活

6時10分に起き、ちゃんと朝飯を食べて7時5分に出発。湘南新宿ラインがあるから、この時間なら間に合う。時間が時間なだけに寒いけど、極寒というほどでもない感じ。すがすがしい朝だ。やはり出かける準備は前夜のうちに済ませておかないとダメだね。その代わりに睡眠時間が3時間を切ってるのはさておき。

今朝は携帯アラーム一発で起きられました。A5403CAの不満だった点がこんなところで影響してくるとは思わなかった。というのは、着メロ用のスピーカーが本体下部の裏面に付いてるんです。このせいで普通に持ってるだけでスピーカーを塞いだりしちゃうんですが、じゅうたんや布団の上に置いてしまうとかなり音量が削がれてしまうみたい。今朝は携帯スタンドに立てておいたら物凄い音量で鳴ってくれました。