kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

魔法少女リリカルなのは #08 9点

なんか泣ける展開に(;´д⊂)

→見終わった。家族バラシきたー。ていうか小学生のお友達はもう出てこないのでしょうか。お話としては非常に良くて、近年のテキトーな萌えアニメとは比べ物にならないわけですが、改めて13話の短さを感じました。26話くらいかけてゆっくりとやって、20話くらいでこの展開に持ってきてたら20点くらいあげてたんですが。10点満点だっつの。

アニメで泣けるストーリーって最近何があったかな。美鳥の日々の最終回くらいか。あれも泣けるっていうのとはちょっと違うか。