kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

MADLAX #05

ビクターのCM見てると、ホント今期は元気だなぁって思いますよ。というか前期までサボりすぎ。前にも書いた気がするけど。だって前期までの関連CMは「LAST EXILE」「GUNGRAVE」のDVDのCMしかないけど、今期関連だと「爆裂天使」「MADLAX」「忘却の旋律」「ケロロ軍曹」の各OP、EDのCDがありますから*1、やたらと種類が多く感じるどころかホントに多いんだな。

さて、ヤンマーニが2回も来ました。でもヤンマーニだけで歌本体は来ない。ただ、アレが来るとやはり盛り上がるので良いですね。

*1:ビクターはOPとEDを別のシングルでリリースすることが多い。アーティストも違うと当然CMも2種類用意してくる。