kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

台風一過

久々に4時間くらいぶっ通しでレポートに取りかかってて、明日は台風で学校が休みにならないかなーとか小学生並みなことを思いつつ寝て起きたらやっぱり電車止まらなかったよ。しかも1限は遅刻を欠席扱いにする授業ときた。やっべー、バスじゃ間に合わねぇ。

んで、バス停にちょうどバスがいた→しかも満員じゃない→道路空いてて神運転→チャリより速かった、奇跡だ→間に合うペースの電車乗れた→乗 り 過 ご し た _| ̄|○

おかげさまで遅刻しかしてないのに欠席2回、単位落としにリーチがかかったまま残り半分以上を過ごすことにっ!わーい。

それにしてもよく晴れてますね。さわやかな気分だ。そんなギリギリ単位なんか捨てたくなるくらい。え、3限の授業は再来週にテスト、しかも持ち込み禁止ってマジですか!?