kariaの日記 @ Alice::Diary

ノリツッコミの鳩子がはてなブログ書いちゃうよ

今度は4chか

お題は「ロリコンってダメですか?」。

イケメン派*1は「恋愛してない、彼女いない奴は人間としてダメ」とご高説を垂れ、反対のロリコン派*2は「セックスなんでイラネ」とまで言ってくれる始末。どっちも逝ってよし。

しかもなんか13歳のアイドルとか持ち出してきた。やめれ……

→結局また実況っぽくなるわけですが。今回見ててキツいよ、でも気になるから見るよ。結論は出てるんだ。「ど っ ち 側 も 痛 い」。

  • なんかCM明けは秋葉原、フィギュア、お医者様登場とてんこ盛りな模様
  • バカとバカどうしが討論してる。でも、それを放置できるならそうしてるよ。視聴者には「これが普通の議論、一般の意見」と映るわけだ。どう思う?
  • 女子高生がスクールセクハラ受けたとかいって泣いてる。そりゃかわいそうだ。でも泣いてるの見てもウゼーとしか思わない。ていうかキモい。台本書いたの誰?
  • 宇梶イラネ
  • でもその宇梶に乗せられてるようじゃダメだよ東大卒作家さん

総括:「東大」っていうとみんなの見る目がかわるのが面白かったヽ( ´ー`)ノ

*1:便宜的にこう呼ばせていただく

*2:これはもうタイトル通り